このサイトにかける思い

こころざし

このサイトにかける思いとして

自分の知っている事や持っている事はすべて出し切って行こうと思います

このサイトに人生をかけていますので
自分の持っているものを最大限に出していかなければなりません。

強い意思がなければ成功への道は開けないとおもっています。
目的もなければ、迷うだけで終わってしまいそうです。

ウエブで成功するため心がけている事

有益な情報を出さなければ、

ウェブの成功の道は開けないと個人的には思っています。

知っていることや公開できる部分は出し惜しまずに伝えて行かなければならないと思っています。

心がけとしては、

まず解りやすさを第一に考えてサイトを作るようにしています。

上に行くには、ライバルサイトを追い抜かなければ、上へ行くことができません。

そのライバルサイトに勝つためには、

同じことをやっていてもしょうがありません。

チャンピオンと同じ練習をしていてもチャンピオンには勝てないと考えています。

そこで自分のやり方のプレゼンを行って、

できるだけ解りやすくを心がけ、より早く丁寧に、伝えることができればと思っています。

そのために心がけていること

リストナビ
内部リンクをしっかりと行う(このサイトは特に内部リンクを貼り巡らせました)

リストナビ
色を合わせる(このページでは色を使って解りやすくすることを心がけました。)

リストナビ
相手の気持ちになって考えるようにします(文章は時間を置いて読むと悪い個所がひときわ目立ちます)

リストナビ
絵に自信がなくても、伝えようとすれば、その意思が伝わると思っています

リストナビ
閲覧者の立場になって作るようにしています。(自分が良くても、もしかしたら…)

私の頑張り方の方法として
以前にもかいたいのですが、

求人広告を見て、
今どんな職業があり
その時給はだいたいどのぐらいかを見ます。

そして、
その時給が例えば700円であった場合に
その金額を追い抜くぐらいに頑張ろうといった気持がわいてきます

たとえば
700円の金額で一日7時間働いたとします。
そこで得られる金額というのは約五千円です。

通勤の距離にもよりますが
通勤時間が往復で
一時間かかれば
そこにかかわる時間としては八時間になります

そう考えると
700円と言う金額は、
アルバイトの目安としては
けっして高くもなく安くもないぐらいの金額ぐらいだと思いますので、
そのぐらいの金額を目安にすることができます。

たとえば一日に五千円と言った金額は
ブログを使って稼いでいる人も中にはいます。

そう考えるだけでも
パソコンさえあれば運が良ければ稼ぐことができます

そして
八時間以上頑張るぐらいの気持ちを持って
作業に取り掛かることができ
通勤時間としてあてる時間も作業へと費やすことができます

もしブログでお小遣い稼ぎを夢見ている人がいるのであれば

確かに一日に五千円とういうは長い目からしてみれば可能だと思いますが
短期間で稼ぐことは難しいと思います。

もしそれが簡単であればおそらくみんなやっていると思います

ブログは継続が大事です。

もし本当に頑張れるのであれば

求人広告などを見て
三時間で2000円と言ったバイトがあったら

その通勤時間を含めて作業をこなし
その金額を追い抜くぐらいの気持ちを持つことができると思います

そうすることで頑張る気持ちが増していくと思います

ブログの場合には土日も関係なく稼いでくれますので
頑張り次第では放っておいても収入が入ることになります

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク

 

↑このページの先頭へ